とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

2016-08-15から1日間の記事一覧

【写真】最近の写真撮影(〜2016/8/13)その③

こんにちは、@t_yamarimo です。 前々回と前回に続きまして3回目の記事になります。 ■富田林市寺内町 さすがに手持ちのレンズが300mm以上しかないのは辛いので、ナニワカメラでとりあえずAFが使えて安いレンズを調達しました。知ってる人は知ってるAI Nikkor…

【写真】最近の写真撮影(〜2016/8/13)その②

こんにちは、@t_yamarimo です。 前回に続きまして2回目の記事になります。 ■咲くやこの花館 鳥が居ないなら花だ!虫だ!って事で咲くやこの花館に行きました。と言っても年パス買おうか迷うレベルで足を運んでいるので季節の花以外は特に目新たしいものはあ…

【写真】最近の写真撮影(〜2016/8/13)その①

こんにちは、@t_yamarimo です。 世間はお盆休みかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。さて以前の記事からかなり空いてしまいましたが、最近撮った写真について久々に書こうと思います。 ■鳥類について 夏鳥の季節と思い近場をふらふらはしており…