とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2017/2/15)蛍池駅

こんにちは、@t_yamarimo です。

 

関西圏でかつ、県北の方にしか通じない話になりそうですが、今回の1枚は蛍池駅の線路です。

 

f:id:t_yamarimo:20170218223726j:image

 

 

この日は阪急京都線に乗って別の仕事先に行く用事があったのですが、梅田駅で電車を待っていると、人身事故で運転見合わせとの事。

 

運転再開も未定とアナウンスされていたので、割り切って遠回りの阪急宝塚線に乗って移動することにした際に乗り換えで降りたのが蛍池駅でした。

 

初めて降りた駅である事と、一直線の線路を見ると、なんだか新鮮な気持ちになったので一枚撮りました。

 

仕事中だったので、もう少し時間に余裕があれば駅近くも散策できのですが、仕方ないですね。

 

おわり