とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2017/12/3)美山かやぶきの里

こんにちは、@t_yamarimo です。

今回は久しぶりに美山かやぶきの里に行ってきました。過去の記事を漁ると結構前でしたね。

※いつぞや
t-yamarimo.hatenablog.com

割と紅葉も終盤で凍結する前にとりあえず見ておこうかなぁレベルだったのであまり撮影はしませんでした。

山が全体的に紅葉しており秋っぽさはまだ残ってますね。

前からこうだったかもしれませんが、角度とか手の位置とか気になる飛び出し坊や。

観光する人も夏場に比べたら減ったような気もします。

この時期は一斉放水だと写真映えするのかも知れませんが、紅葉の旬も過ぎると雪が降らないと狙いにくいかも知れませんね。

おわり