とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2018/9/13)帰り道の踏切

こんにちは、@t_yamarimo です。

今回もネタが無いので文字通りの近所を撮影したスナップショットです。ある意味名実ともにスナップショットな感じなのでこれはこれで良いのですが、休日に撮影に出かけないとすごい勢いでネタが無くなっていくのも考えものですね。

そんな訳で、今回は仕事帰りの踏切が開くのを待っている時の1枚です。それ以上何もないのですが、電車が過ぎていく時、窓から車内の光が漏れて四角い何かが流れていくのは見方を変えればそれはそれで面白いものになるのかなと。

R0017044

おわり