とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】眺めの良い、道の駅 ゆうひパーク浜田(2019/05/03)

こんにちは、@t_yamarimo です。

ブログの更新間隔もめちゃくな感じですが、まだまだ続く、GWの記事になります。もう7月も後半戦なんですけどね。出張なり、家の事なりで疲弊していると記事を書く力も出てこないもんで悩ましい限りです。
※前回 t-yamarimo.hatenablog.com

そんな訳で、前の記事では石見畳ヶ裏に言った話だった気がしますが、その続きで、道の駅 ゆうひパーク浜田に行ってきました。

車で20分くらいでしたかね、お土産を買う為に寄った場所です。別に記事にしなくても良かったのですが、結構高い場所にある建物なので、眺めがよく、これは1枚くらい撮っておこうかなぁと思った感じですね。
f:id:t_yamarimo:20190504135033j:plain

ゆうひパークって言うくらいなんで、夕日だったらもっと綺麗だったかもしれませんね。浜田マリン大橋とかが見えてるっぽいのですが、まぁ何が何やら景色が良いからいいかなって感じです。

この後はダムめぐりだけなので、ある意味島根観光っぽい最後のスポットだった気もします。

おわり