とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】最近の写真撮影(2016/12/03)服部緑地公園

こんにちは、@t_yamarimo です。

 

そんなこんなでもう12月の写真に入ってしまいました。困った事に本当に手持ちの写真が無くなってまいりました。

 

そんなわけで、カルピスを薄めるように服部緑地公園に行って来たわけでして

  

f:id:t_yamarimo:20161212231506j:image

 

 

f:id:t_yamarimo:20161212231514j:image

黄色い君はたぶん、カワラヒワ君かな。

 

f:id:t_yamarimo:20161212231520j:imagef:id:t_yamarimo:20161212231523j:image

 

このシルエットはいつものエナガ

f:id:t_yamarimo:20161212231528j:image

 

屋根の上に何か居るなと思ったらツグミさん。

 

とまあこんな感じでして、いつもの面々くらいしか会えませんでした。

 

服部緑地公園はどうも相性が悪いのかいい場所を見つけれて無いのか分かりませんが、いつ行っても不完全燃焼感がなんともなあ…。

 

いつもカワセミが居たエリアもスズメバチの巣の影響で引っ越しちゃったみたいですしね。

 

悩ましいところです。

 

おわり