とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】最近の写真撮影(2017/3/4)花園恐竜ランドその4

こんにちは、@t_yamarimo です。
花園恐竜ランドその4になります。
※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

 

前回のメタ的恐竜紹介エリアから続きまして、奥に進みます。

 f:id:t_yamarimo:20170315121847j:image

 

どうでも良いのですが記事が消えて3回くらい書き直しているので文が短めです。

 

奥に進むと原色カラーのLEDに照らされた滝に到着します。

 

この恐竜ランドは元は鉱山跡地なので滝があっても不思議ではないですね。

 

マインクラフトの地下でも滝はよく流れてますしね。

 

f:id:t_yamarimo:20170315121853j:image

滝を上から見た1枚です。

 

この辺りからだんだんと原色カラーLEDの影響か分かりませんが、目がやられてきます。

 

滝の近くにいるのは三葉虫か何かでしょうか。

f:id:t_yamarimo:20170315121900j:image

 

順路通りに進んでいきますと、恐竜ランドらしからぬ橋が地下に見えます。

 

f:id:t_yamarimo:20170315121911j:image

原色LEDの色合いが不気味さを際立てます。

 

この時点では橋の存在は何かあるなと言った程度でしたが、順路通りに進んでいる道中に別の通路がありました。

 

DSC_2336

 

この地下へと続く道、ここは恐竜ランドの正規の順路なのでしょうか…?

 

地下へと進むと大きな看板がありました。

f:id:t_yamarimo:20170315121917j:image

 

何で六道輪廻の紹介があるんですかねえ。

 

恐竜を見に来たつもりでしたが、六道界に誘われてしまったようです。

 

つづきます。

 

おわり