とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】8月とりあえず生存報告

こんにちは、@t_yamarimo です。

なんだかんだ生存報告しかしてないんですけど気づけばもう8月も終わりなんですよね。7月から大型の仕事に捕まって何しているのか分からないうちに夏が終わりつつある今日このごろって感じです。休みも相変わらず大手を振って外出するわけにもいかないので、買い出しだけ車を出して残りはドラクエXしてますね。

写真も撮れたらなぁって思うもののここまでカメラもほとんど触らない生活をしていると写真の撮り方とか編集の仕方とかブログの書き方とか、ライフワークから外れちゃって今までの流れに戻れないような気もしてます。カメラ雑誌見てモチベーションは維持しようと思ってるんですけど結局撮りに行くかって言われると行けないので、屋内撮影も代わり映えしないとしんどいなぁと。

まぁそんな事言いつつの1枚ですが、これいつ撮ったんだろ。初夏の夕暮れの電話ボックス。絶滅したような言い方をされる電話ボックスですが、以外と気にしていないだけであったりするんですよね。最後に使ったのいつだったかも記憶にありませんが、無かったら有事の際に困るんだろうなぁと。

f:id:t_yamarimo:20200624161546j:plain

そんな事思いつつの1枚でした。9月も特に撮影も行かない気もしてるんで、ネタが本当になくなってきましたね。まぁ前も1日1記事してた頃は捻り出したような記事ばっかりだったんで、探す気があればなにか出てきそうな気はします。

おわり