とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】9月とりあえず生存報告

こんにちは、@t_yamarimo です。

まぁ懲りずに生存報告だけしている感じになっちゃってます。どうも写真と車とかダム系のネタが多いんで急にゲームのこと書いてもなぁって所もあり、更新自体が億劫になってるところもあったりします…。とりあえず月1回は習慣として何らか書いておきたいなって感じです。

気づけばもう10月で、今の家に引っ越してきてからもう1年が見えてきてます。コロナで特に目立った思い出も無い感じの1年というか、色々あったにはあったけど過ぎ去るスピードが早すぎたのか、どうなんだろうね。

写真もGoogleフォトとはてなブログの相性が良くないので、下書きにストックしたまま死んでいった記事達しか居ないんでGRD4の生き残った写真をとりあえず貼ってる感じです。写真は他のHDDに保存してるからMacの中にはなにもないんですよね。
f:id:t_yamarimo:20191230124637j:plain

少し前まで暑かったのに最近は朝も肌寒いんで、まぁ気づけは今年も終わるんだろうなぁと。令和に入籍した人とか1年目がだいたい自粛で予定が色々狂って大変だろうなと。うちは目立った予定を立てる間もなくコロナだったので、思い出が無いなぁって思いうくらいで済んでますけど、まぁいいのやらなんなのやら。

おわり