とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】最近の写真撮影(2017/9/9)千里川土手その2

こんにちは、@t_yamarimo です。

 

引き続き千里川土手になります。


※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

 

日が暮れていきますが、ひっきりなしに飛行機が着陸していきます。飛行機なんて大昔にオーストラリアに行ったのが最後なので毎日何本運行しているのかすら想像できませんね。

f:id:t_yamarimo:20170910010505j:image

 

ただ、おかげさまと言いますか、撮影のチャンスがその分貰えているので、嬉しい話ではあります。

f:id:t_yamarimo:20170910010508j:imagef:id:t_yamarimo:20170910010512j:imagef:id:t_yamarimo:20170910010514j:imagef:id:t_yamarimo:20170910010518j:imagef:id:t_yamarimo:20170910010524j:image

 

連投しておりますが、どの飛行機がどの種類か等は全く理解せずに撮影しております。鉄道関係もそうですが、分かる人には全部わかるんでしょうね。

f:id:t_yamarimo:20170910010534j:image

 

本格的に日が暮れてきましたので、次回の記事では夜間の撮影について紹介したいと思います。

 

つづきます。