とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2017/10/21)木津川水系ダム2周目後半

こんにちは、@t_yamarimo です。

引き続き、木津川水系ダム巡りです。青蓮寺ダムからになります。

※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

青蓮寺ダムも放流してますね。ちなみに翌日の台風で青蓮寺ダムは貯水率100%になってましたので、凄く頑張ってました。

雨が強く遠くは全く見えませんね。

青蓮寺ダムでも2周目カード頂きました。(一番下)

最後は比奈知ダムです。ここまで来ると、まだ雨雲は来ていなかったのかそれ程降ってませんでした。

比奈知ダムでも2周目カード頂きました。

以前頂いておりました、高山ダム含め5枚揃いました。

比奈知ダムの管理所で5枚集まった事を伝えましたら、木津川ダムカードを頂きました。

このいかにもな感じがたまりませんね。シリアルが3000そこそこだったので、結構な人が2周目しているようです。

中々時間をとって2周するのは難しいですが、ダムカードのこう言った遊び心的な部分はいいなぁと思うところです。

おわり