とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2018/10/20)夢コスモス園その2

こんにちは、@t_yamarimo です。

引き続き、夢コスモス園になります。

※前回t-yamarimo.hatenablog.com

一面のコスモスを撮っても良いのですが、同じような構図ばかりになりますので、いつものようにローアングル撮影です。これもこれで同じ構図にはなってるのですが。

R0017585


GRだからなのか、コンデジだからなのか、使い方が分かっていないからなのか、自動で明るさ補正をしてくれるので撮りやすい反面、おもったような影が出ないなぁと悩ましい所でもあったりします。皆さんどうしてるんでしょうね。
R0017595

ちょいちょい出てくるカカシ。これキンタローか。
f:id:t_yamarimo:20181020234657j:plain

現実世界に限りなく居そうなカールおじさん。これはただのおじさんにしか見えない。
f:id:t_yamarimo:20181020234706j:plain


牛乳パックの裏側をうまく使っているなぁと。割とベタな方法なのか分かりませんが感心してしまいました。
f:id:t_yamarimo:20181020234721j:plain

コスモス園自体は結構いろんな種類のコスモスっぽい花が咲いており、別途料金でコスモス摘みもできたりと割と観光地として推してるんだろうなぁと。
R0017650

花の写真は構図とコメントに迷いますが、歩いているだけでも結構楽しめましたので、たまにはこんなのもいいかなと。
R0017661

おわり