とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】やっぱり300mmじゃ無理だった。近所の公園のカモ(2020/02/24)

こんにちは、@t_yamarimo です。

前回久しぶりに野鳥撮影して楽しかったので、近所を少し歩いて見ることにしました。ただ、レンズが重たいのでTamron 70-300mmですね。ボデイもDfの軽量版装備でした。
※前回 t-yamarimo.hatenablog.com

結論としては、収穫は全くありませんでしたね…。近所の公園に鴨は居たのですが、300mmだとやっぱり遠すぎて何がなんやらって感じです。これはヒドリガモのメスかなぁと。

こっちは何がなんやら分からんのですが、よく見るとメジロが居るんです。300mmじゃ無理でしたね。

まぁちょっと装備がいい加減すぎたのが良くなかったですね。

おわり