とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【雑記】歩ける時に歩こう

こんにちは、@t_yamarimo です。

まぁ例によってどこに行ったって訳でもないのですが、さすがに多少は歩いておかないと運動不足も極まるので、外に出る用事があれば少し歩いておこうと意識はしてる感じです。家にランニングマシーンとかあればとか思ったりもするのですが、費用の割にすぐ使わなくなるパターンだよなぁと。

写真はただの住宅街なんで、何って事はないですが、写真なにか撮ろうと思ったらこれくらいしか今はチャンスが無いんですよね。
f:id:t_yamarimo:20200417082240j:plain

緊急事態宣言も全国が対象になっちゃいましたけど、多分こんだけ連日報道されててもGWは家族旅行とかする層が一定数いるんだろうなぁと。
f:id:t_yamarimo:20200417082247j:plain

良いことは特に無いんですけど、テレワークとか収束後も浸透してくれたらなぁとは思います。別に出社しなくてもパフォーマンス落ちないじゃんって事はあったりすると思うんで。
f:id:t_yamarimo:20200417082251j:plain

おわり