とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2018/7/14)大迫ダム

こんにちは、@t_yamarimo です。

池原ダム、七色ダム、小森ダムと割ともう十分回ったのですが、道中にダムがあると寄ってしまうのが人と言うものなのでしょうか。帰り道に以前訪問した大迫ダムがありましたので、トイレ休憩もかねて寄って見ました。
※前回 t-yamarimo.hatenablog.com

ちなみに行きも大滝ダムと大迫ダムの真横を通ったのですが、目的地までたどり着いていなかったのでスルーしてました。帰りに大滝ダムも寄ろうかなと思ったのですが、さすがに帰りが遅くなりすぎるので断念。


以前大迫ダムに行ったときはこの日よりももっと暗かったので、なんだかんだ初めてちゃんと見ているような。このアーチの端がウィングのように出っ張っているのが黒部ダムっぽい感じにも見えてそれはそれでかっこよいのかなと。

おわり