とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2018/3/7)淀屋橋付近その2

こんにちは、@t_yamarimo です。

引き続き、淀屋橋付近の散策です。

※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

橋からのビル街はこうして見るとそれっぽい夜景に見えますね。一眼レフを持って歩いている人も居ましたので有名なスポットなのかもしれません。当方GRDなので、これくらいが限界です。

淀屋橋付近はカラフルにライトアップされてますので、ビジネス街である事を忘れてしまいそうな光景が所々にあります。

後は特に何もなく北新地ですかね。露骨に北新地って看板があるのでこの辺りだとは思うのですが。

ネタが無い割に歩いて見るとまぁ何かあるもんだなぁと思うところでした。

おわり