とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】服部会館(2021/09/17)

こんにちは、@t_yamarimo です。

引き続き、過去の写真の掲載記事になってしまいますが、今回は用事で豊中市付近に行ったときの写真ですかね。正直あんまり覚えてないのですが、Google Map見てみると服部会館の最寄りは服部天神駅って所みたいですね。多分その辺に居たんだと思います。

豊中市と言うか大阪の北摂地域と言えば割と再開発とかなんだかんだでいかにもなベッドタウンってイメージが強いんですけど、この辺りは若干大阪らしいというかちょっと一昔前の町並みっぽいものが残っているような気がしました。

服部会館も名前が覚えやすいのと、一昔前な見た目をしているから写真撮ってますけど、これ普通のパチンコ屋ですからね。中がどうなっているのかは不明。

私は他所者なので、この辺りに住みたいかと言われるとちょっと迷いますが、たまに歩きたいなと思う場所だったような気がします。たぶん。

おわり