とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】Umie付近(2022/11/05)

こんにちは、@t_yamarimo です。

この時期は神戸に行ってることが多かったみたいでumie行ったときの写真ですかね。ショッピングモールなのか観光地なのか、ここはどっちなんだろって感じで色んな人が居ますよね。このショッピングモールに引っ付いた観覧車見ると梅田のHEP FIVEとか、モザイクモール港北の観覧車とか、その辺を思い出したりします。完全に知ってる地域の思い出レベルになっちゃいますけどね。

アンパンマンミュージアムは家族連れというか年齢層がちょっと私とは合わないんでまぁその時が来たらでいいかなって感じで入ったことないです。地下にパン売り場があるんで、パンだけ買ったことはあるんですけどね。

おわり