とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】たまには料理の写真(2022/08/11)

こんにちは、@t_yamarimo です。

たしか万博記念公園に映画見に行った時の写真だった気がします。たしかこの時って、すずめの戸締まりに凄く影響を受けてて、復習した上で2回目を見ようって時だった気がします。少し早く行って昼ごはんを食べた時だったかな。

料理の写真って上手な方はめっちゃ上手に湯気とか表現してどうやってんだろって思います。業者だとわざと湯気だすようにしてたりするのは見たことあるんですけど、普通にスナップで撮ってる人っぽいのもあるからそこまではしないだろうけどどうしてんのかなって思ったり思わなかったり。

おわり