とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2017/7/26)江坂駅付近

こんにちは、@t_yamarimo です。

今回はなぜか久々にポケモンGOをすると思ったより面白かったので、ポケスポットの多い、江坂駅周辺をふらふらしてみました。

閑散とした公園ですが、写真に写ってない端のベンチには携帯を触ってる中高年の方がちらほら居るのでおそらくポケモントレーナーかなと。


江坂はどちらかと言えばベットタウンなのですが、駅周辺は割と賑やかです。ただ、少し離れた路地に入ると、個人商店のようなお店があります。

駅から少し離れると人通りも少なくなるので、ゆっくりしたい人はこの辺りでお店を探せば良いかも知れませんね。

23時あたりまで付近でポケモンを探していると、なんだかんだ駅前もシャッター街になってしまいました。

ポケモンGOはほぼ1年ぶりくらいでしたが、またにやるくらいが丁度いい運動かもしれませんね。ただ、アップデートを重ねてもバッテリーの減りは相変わらずだなあと。

おわり