とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】最近の写真撮影(2017/8/6)昆陽池公園その3

こんにちは、@t_yamarimo です。

 

合鴨トリオ雄が見当たらなかったので捜索します。
※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

 

と思ったら水草の中からひょっこりと登場。 

f:id:t_yamarimo:20170810121806j:image

「なんや」

どこおったんや。

とりあえず元気みたいで良かったです。

 

ヒルは相変わらず暑そうな顔して立ってますけど。

f:id:t_yamarimo:20170810121810j:image

 

給餌池から大きな音がするので何かと思って見に行くと、カルガモ同士が戦ってました。

f:id:t_yamarimo:20170810121814j:image

当たり前の日常に昆陽池が戻って来たなぁと。

 

辺りを眺めていると公園管理の方が餌を持って暑そうなアヒルの所に向かってます。

f:id:t_yamarimo:20170810121825j:image

ちゃんとここのアヒルと合鴨も餌を貰ってたんですね。そもそもなんで給餌池と分けて住んでいるのかが分かりませんが。

 

f:id:t_yamarimo:20170810121840j:image

 「パンが飛んでくればええねん」

君らはそうだろうけどね。

 

つづきます。