とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2017/8/12)美山かやぶきの里その1

こんにちは、@t_yamarimo です。

 

今回は久々の美山になります。以前GRのテストでこの辺りまで来たのですが、86にトラブルが起こり、結果としてテストできておりませんでしたので結構久しぶりになりますね。

 

トラブルの件については別途記事にする予定です。
※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

 

そんな訳で、久々と言う事もあり駐車場以外も歩いてみます 。

f:id:t_yamarimo:20170816122919j:image

 

田んぼの稲は青々と成長しており、秋に向けて穂が垂れ始めています。 

f:id:t_yamarimo:20170816123011j:image

 

天気はこれぞ夏空と言わんばかりの晴天で、田舎道との相性は最高ですね。

f:id:t_yamarimo:20170816123015j:image

 

お盆の時期なので、観光の人がいっぱいいるかと思ったのですが、いつもよりも人は少なくゆっくりとした時間が流れておりました。 

f:id:t_yamarimo:20170816123022j:image

 

中々今回の撮影は何か撮れるかなぁと。

 

つづきます。