とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】久々のお祭り?出石初午大祭(2023/03/18)その2

こんにちは、@t_yamarimo です。

引き続き、出石の写真になります。

※前回 t-yamarimo.hatenablog.com

最近写真自体ご無沙汰ってのはあるんですけど、カメラ持っていくにもGRIIって感じだったのでDf使うのかなり久しぶりなんですよね。

意味なく色々撮りたくなっちゃうからやっぱり一眼レフは魅惑なんですよ。


ここからの1枚は来たからには撮っておきたですよね。

これがなんのか今ひとつ歴史的価値はわからないような。昔の記事を見たら調べて自分で書いてるのかもしれないですけど。

安心の祭りで車を販売するスペース。毎年思うんだけど祭りに行ったついでに買う人いるのかな。ご家庭の決済者にアプローチするのはいいのかな…。

毎年行こう行こうと思いつつ行けてなかったお化け屋敷。今年はついに入りました。なんかもうこれこれって感じの気持ちになりますね。続いてほしいなぁ。

後は出石城跡の神社ですかね。催しもしてたみたいです。

なんともこう時間をかけて回ったりはしてないんですけど、こうも毎回行ってると来たなぁって気持ちになって安心感みたなものが出てきますね。来年も行くのか分からないですが、イベント自体は続いて欲しいですね。

おわり